top of page

9/9 かぼちゃがこんな形になりました

幼稚園にお届けしたかぼちゃが、こんな姿に変身していました。なかなか良い出来です。

来年もやるか?という気にさせます。

 9月10日 千葉県鴨川市みんなみの里で開催される、巨大かぼちゃの品評会に行く予定でしたが

都合が悪くなり・・・断念しました。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page